投稿試験を電車からやってます。できるかな

電車からできるかな アンドロイドていうやつで、hpbていいうのをつかてます。 投稿SEOていうボタン押したら、文字が少なすぎますだて。 まだすくないて。 タイトルも18文字以上にしろて。 これでためしたら24文字以上にし 続きを読む 投稿試験を電車からやってます。できるかな

いったんもめんさんがいました。

 なに? いったがめーまん?  ちがくて一反木綿(いったんもめん)さん  あー ゲッゲの鬼太郎? のようかい?  そう  こわいね。 そーれは、よーかいだよ!  なにー ? ただのセンターラインでしょ! ばかー おどかす 続きを読む いったんもめんさんがいました。

聞いてくれないの?

ねーちゅっとー私の話も 聞いてよー そんなに怖い目しなくていいよー 私 最近太り気味なわけよー 一時は48kgまで減ってー すっごいいい感じになったわけー 顔も痩せたんよー それがさー 最近体重増えちゃってー なんでかな 続きを読む 聞いてくれないの?

吉野家のー牛丼 まぜますかー?

 吉野家のー 牛丼 混ぜるー?  なにー? びっくりしたー 何言ってるのかとおもた 大雨来たかと。  いやー重要です。 牛丼来たら、唐辛子ふってー  紅しょうが置く。 これはいいでしょ!  でもその後混ぜる?  どっちで 続きを読む 吉野家のー牛丼 まぜますかー?

最近暑いね。 体調どうよ

なんか、おたく。 最近見なかったけど元気?小笠原とか遊びに行ったって聞いたけど。いいよねー 南の島は。 いやー 小笠原には言ってないよ。消費税上がってから遊んでないね。近場はコンでるし。家で寝てるね。 夏は寝てるのが一番 続きを読む 最近暑いね。 体調どうよ